大阪のお客さまから届きました!!!
世界を旅するくろねこちゃんカレンダー♡♡

可愛いの♡
もう何冊目になるんだろう
来年もまた一緒♡
本当にありがとうございます!!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
大阪のお客さまから届きました!!!
世界を旅するくろねこちゃんカレンダー♡♡

可愛いの♡
もう何冊目になるんだろう
来年もまた一緒♡
本当にありがとうございます!!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
転勤で大阪に行くことになったお客さま。
大阪Churaのサロンにも行ってみようかなとお話していました^^
今まで他のサロンでもケアをしてきたけど、黒田さんのケアが1番だったから・・と半年に1度帰ってきた時にまた伺います!と言ってくださり、嬉しくて泣きそうになりました。いや、泣きました笑
そして、同じその日は大阪Churaのお客さまも来てくださり、やっぱりみちさんのケアが好きです〜〜!完璧です!自分の足を見てテンション上がります!飛行機だと往復1万もかからない!また通います!って言ってくださいました!!嬉しすぎる〜〜〜!!!
お客さまからの嬉しいお言葉が1番の励みになり、ますます頑張ろうと思わされます!
それってすごく幸せ♡
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田 未知
本日9月10日は大阪サロンChuraの記念日です!もう13周年です!Chura!おめでとー!!
サロンを始めてもう14年目になるんだなぁ^^
先日私のケアをまた受けたい!!と、大阪のお客さまがわざわざmietzに来てくださいました!嬉しかったです!!大阪のお客さまとずっと繋がっていれることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
Char mite 黒田 未知
OSAKAちゅらの引越し
たくさん思い出が詰まったサロン。この場所がなくなるのはとても寂しい。
でも引越し先は同じマンションの上のフロア!
スペースは狭くなりましたが、なかなかの好評みたいです^^
荷物を整理していて、持って帰ってきたのは、今、mietzに来てくださってるちゅらのお客さまのカルテと、お客さまからいただいたカードや手紙!
これはほんの1部!
うれしいお手紙たくさんいただいたなぁ〜幸せ!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田 未知
ランチ!すぐ近所の花壇さんが長い間かかっていたリニューアル工事が終わり先月OPENしました^^
キレイになってからまだ行ってないのですが、近いうちに行きたいな〜

ここに来ると生野菜てんこ盛りに食べてしまう!
あ!買って帰れる食べるラー油もオススメです♫♫
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
暑い日が続きますね。でも夏は好き!青空と夕日がきれいし、寒いよりずっといい!
毎日、暑い中mietzにお越し下さりありがとうございます!
お客さまに快適にリラックスしてケアを受けていただけるように努めてまいります^^
中目黒にあるドイツ式フットケアサロン Chura mietz 黒田 未知
mietzの正面エントランスを出て駒沢通り沿いにあったバルズの跡地に来月ニトリがOPENします!
蔦屋書店にブルーボトルコーヒーもOPENするみたいですね。
今日は急なキャンセルで時間ができたのでずっと気になってた気になってたミーツからすぐのオートバックスにあるコーヒーカフェへ!OPENしたてでキレイです!

お写真の許可いただきました^^
好みのコーヒーの淹れ方をしてくれます。甘いパンがあればなぁ!クロワッサンとポップコーンがありました(^^)あ!バルミューダーがあったのでクロワッサン美味しく焼いてくれます♫

酸味苦手だけど美味しかった^^
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田未知
10年以上使っていたオーブントースターを新調しました!
希望は大きめサイズでお掃除がしやすい!この2つ。
調べていたら、何やーーえらい高いトースターが!!
水を入れる?
スチームテクノロジー?
完璧な温度制御?
5つのモード!
ふ〜〜〜〜んって思ってスルーしたけどなんか気になる。
パン大好きだし、毎朝のことだから美味しく食べたい!って思ったらだんだん欲しくなり、、、

getしました〜〜!もうドキドキワクワクして、、、
1回目はなぜか焦げた・・2回目は上手く焼けて美味しかった・・うん・・美味しいパンだったし。。飛び上がる感動を期待してたので・・そんな感動はなく・・買ったことをちょっと後悔・・
なので、スーパーの食パンで、古いトースターと焼き比べてみたら・・全然違う!ここでやっと感動笑!やはり水分なのかな。カリッと焼けてるけど中はしっとり。そしてもっと感動したのがクロワッサン!焦げる心配もなく、焼きたてのように美味しく焼けた!冷凍パンも美味しく焼けて満足!
トーストモード、クロワッサンモードに、後はチーズトーストモード、フランスパンモードがある。
毎日のトーストが美味しい!楽しい!私は今まで何をしてたんだろうって思わされたオーブントースターでした^^買ってよかった!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChuramietzくろだ みち
mietzのモンステラの成長がすごい!
肥料もあげてないのに元気に育ってくれてます^^
お客さまからこんなに大きかった?始めはどのくらいの大きさだった?また成長した??と何かと気にかけていただいております。
ここでモンステラを見て欲しくなって買いました!とお客さまから聞いた時はとっても嬉しくなりました^^
お手入れは毎朝葉の裏側を霧吹きして、葉を1枚1枚拭いてるくらいです。
あ!あとは話しかけてます笑
おはよー!
元気だった?
今日もエアコンごめんね。頑張ったね。
風当ててあげるなーって笑
可愛いやつめっ!!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChuramietzくろだ みち
先日3回目のドイツ式フットケアを受けたお客さまが言われた言葉。
もう何十年も巻き爪の痛みを我慢しておられ、ケア後痛みがなくなり、毎日快適で嬉しいとのことで私もすごく嬉しいです!これからも定期ケアで快適に過ごしていただきたいです!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChuramietz黒田 未知