今日は1番の暑さ! Posted 1:45 PM by michi & filed under mietz日記 Tokyo. 暑い日が続きますね。でも夏は好き!青空と夕日がきれいし、寒いよりずっといい! 先日見かけた花! 暑い夏に立派に咲くんだなぁ^^ 毎日、暑い中mietzにお越し下さりありがとうございます! お客さまに快適にリラックスしてケアを受けていただけるように努めてまいります^^ 中目黒にあるドイツ式フットケアサロン Chura mietz 黒田 未知