先日、黄色いかわいこちゃんがmietzに来てくれました♡
ケア中もおとなしく待っていて、あ!たまにイナバウアーを何度かしてたけど笑
そのイナバウアーがめっちゃおもしろくって、見たくて、気になってチラチラ見ながらケアしてしまった笑
すぐに手と肩に乗ってきてくれて心奪われました♡♡めちゃくちゃ可愛かったですーー!!
また来てね!!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
先日、黄色いかわいこちゃんがmietzに来てくれました♡
ケア中もおとなしく待っていて、あ!たまにイナバウアーを何度かしてたけど笑
そのイナバウアーがめっちゃおもしろくって、見たくて、気になってチラチラ見ながらケアしてしまった笑
すぐに手と肩に乗ってきてくれて心奪われました♡♡めちゃくちゃ可愛かったですーー!!
また来てね!!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
お客さまがmietzに来てくださいました!
ほぼ毎日のレッスンで痛いタコと魚の目が指の上や間にできていました。
ドイツ式フットケアは初めてで足も爪もスッキリキレイになってとても喜んでいただけました^^
後日、ポワントを履いても痛くなかった!!とのことでわたしもすごく嬉しい!
これからも、定期ケアで魚の目を小さく浅くして、快適にレッスンしてもらえたらなぁ(^ー^)
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田 未知
仕事に家事、育児で毎日大変な中、毎月mietzでケアする時間を作ってくださるお客さま!
嬉しいです!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
いつもおしゃべりしながらケアしていて、先日は子供の話になり、わたしは姉の子供がどんだけ可愛いかを熱弁してしまい、喋り過ぎたーーって焦ってたら、涙を流されていてビックリ!!
そんな可愛い甥っ子さんと離れてて寂しいでしょ。って。
胸がきゅーとなってわたしも泣きながらケアしてしまった笑
優しいなぁ。大好きなお客さまです(*^◯^*)
また来月お待ちしてますね!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
mietzで定期ケアをしてくださってるリピーターさまが先月は忙しくてケア出来ず、期間が空いてしまったのですが、魚の目の痛みもなく、今までは芯がある感じで気持ち悪かったが、今回は痛みも、気持ち悪い感じもなく、定期ケアを続けてるとだんだん、大丈夫になるもんなんですね!と、長年痛みをガマンされていたので、とても喜んでくださいました^^
定期ケアも大事ですが、ホームケアもとっても大切です!
定期ケアとクリームで保湿で足は変わってきます!!
ドイツ式フットケアで快適に過ごせていただけたら嬉しいです!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田 未知
有名バレエ団のダンサーがmietzに来てくださいました!!
舞台で踊っていない時も座ってる姿や、立ち方、歩き方、振る舞い、、すべて美しいー!!
無意識にそうなってるんだろうなぁ(*^ー^*)憧れます♡
ポワントで酷使されて、足裏や指の間はタコや魚の目のトラブルがたくさんあるんだろうなぁと思っていたら、何もトラブルがなくてビックリ!
昔は靴底が斜めに減ってたそうなのですが、正しい姿勢、正しい位置で立つようになり、靴底も斜めに減らなくなったそうです!正しい姿勢と筋肉を使って踊ってるのでトラブルがないのかな!素晴らしい!
身体のバランスって本当に大事!
わかっていても日常生活の中で無意識に歪んだ姿勢や体勢になっています。でも毎日ちょっとした事からでも意識をすることは出来ると思います!わたしは脚を組まないように気をつけています!
後、姿勢・・・姿勢正しくしたいです。。がんばります!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち
今日はとても大きな社交ダンス教室で講師をされてるステキなお客さまがmiezに来てくださいました!
ヒールで踊るので、足もトラブルが出てきます。長い間痛みをガマンされてたようです(>_<)
ケア後、痛みがなくなりとても喜んでいただけました!
これから、定期ケアとホームケアで痛みのない足でダンスを踊っていただけたら嬉しいなぁ(*^◯^*)
そして、明日の金スマにお客さまのダンススクールが出るみたいです!!見なきゃー!!
中目黒にあるドイツ式フットケアサロン Chura mietz くろだ みち
妊婦のお客さまがmietzに来て下さいました^^
出産前にドイツ式フットケアでスッキリ、キレイにしておきたいとのことで、むくんだ脚にもしっかりマッサージもしました^^
次は赤ちゃんと来てもらえたらなぁ(*^ー^*)
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田 未知
かかとが高いヒール、先が細いヒール、オシャレな靴を履きたいけど爪も足も痛い!
お仕事柄、ヒールを履かなくてはいけないお客さまがいらっしゃいます。
たこ、魚の目、巻爪などのトラブルを避けるためにはやはり、足に負担がかからないことが大事ですが、そういうわけにはいかない場合があります。
先日、仕事もプライベートもほぼヒールを履いているリピーターさまがいらっしゃいました。
たこ、魚の目を除去してもまた出来てくるのですが、月1の定期ケアで、痛みが出る前にフットケアをしているので、毎日快適にヒールが履けてます!とのことでした^^
痛みが出る前に魚の目を除去することで、魚の目も浅く小さくなります。
もちろん、定期ケアだけではなく、ホームケアもとっても大事です!くるぶしから下全体にフットクリームを塗るだけです!
ぜひ続けてくださいね!!

ドイツ式フットケアで快適な足へ!
中目黒にある本格ドイツ式フットケアサロンChura mietz 黒田 未知
先日大阪からはるばるお客さまが来て下さいました!
ちゅらの時からのお客さまなのでもう10年近く⁉︎今日
mietzの近くのハワイアンパンケーキのお店へ行ってきました^^
いつもは並んでいるのですが、早い時間に行ったのでスムーズに入れました!でも店内はお客さんいっぱい!

まずは、エッグベネディクト!

甘酸っぱいリリコイソースとベリー!
久々にゆっくりお話が出来てかなり癒されましたー!
2年ぶりにケアも出来て楽しかったです^^
お土産も頂き本当にありがとう!また会える日を信じて!

箱が可愛い♡