先日大阪のお客さまが仕事で東京に!晩ごはんのお誘いをしてくれました(^O^)
mietz近くのお気に入りのイタリアンへ行ってきました!

2種類の前菜を頼んだらこんなボリューム!!満足〜〜♪
久しぶり過ぎて話す事いっぱいありすぎ!!立派なお仕事をされていていいお話をたくさん聞かせて頂きすごく良い刺激になりました!わたしもがんばらないと!!
可愛いお土産も頂きました(^O^)京都のお客さまで名物の抹茶!このキャンディめっちゃ美味しい!!

レモンと抹茶がいい相性です!美味しい!!
ありがとうございます♪
また次お会いできるのを楽しみにしています!!




