Posted by & filed under mietz日記 Tokyo.

大阪に帰ってます!今日は一日ゆっくり(o^^o)近所の安くて美味しいうどん屋さんへ!やっぱり大阪は安くて美味しい!

img_5361

うどんの後にケーキ屋のカフェ!ケーキは180円!!そしてドリンクにソフトクリームがサービスでついてくるのがおもしろい(o^^o)

年末て感じが全然しない!!

メールでの受付は年末年始もしております(^^)

 

中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち

ちゅらQ&A 足のトラブル解決サイト - 魚の目 たこ・足のむくみ・足のにおい・爪水虫・巻き爪