大晦日! Posted 6:16 PM by michi & filed under mietz日記 Tokyo. 大阪に帰ってます!今日は一日ゆっくり(o^^o)近所の安くて美味しいうどん屋さんへ!やっぱり大阪は安くて美味しい! うどんの後にケーキ屋のカフェ!ケーキは180円!!そしてドリンクにソフトクリームがサービスでついてくるのがおもしろい(o^^o) 年末て感じが全然しない!! メールでの受付は年末年始もしております(^^) 中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち