大好きなボッティチェリ展に行ってきました。

上野公園は平日なのに人でいっぱいだったけど、美術館は混雑なくゆっくり観れました^^

何度も見た画集の中の絵画が目の前で観れて感動しぱなしでした。素敵な時間を過ごせました!!
昔、まだ20代初めの頃ボッティチェリの『春』が観たくて姉とチケットと地球の歩き方だけを持ってイタリアのウフィツィ美術館に行ったことがあります。ホテルも何にも決めずに!今考えたら怖い・・・あの時は若かった笑
大満足の後はずっと行ってみたかったスタバに!でも店外まで行列していたので諦めました・・・

お向かいのカフェに行きました!

いつもは家の用事で終わっちゃう休み・・この日は充実した休日でした^^
中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura mietz くろだ みち




