Posted by & filed under mietz日記 Tokyo.

先日のお休み

パン職人&パテシエのお客さまに、おすすめのパン屋を教えてもらったので行ってきました!

11425399_846335512122329_1351517845759974766_n

江の電みたいでワクワクしました♪

ゆっくり電車に揺られて松蔭神社で下車!
降りて目前にお目当てのパン屋Sudoがありました。食パンが大好きなのですが、7月後半まで予約でいっぱいで買えませんでした><残念!
イートインも出来たがここは・・・買って帰ります。

11038918_846335435455670_1941342728838490934_n

ブルーのテントが目印!

もう一つの目的を果たし、、、パテシエのお客さまおすすめのカフェへ!

11401224_846335378789009_3710302628086262329_n

外観からもう可愛い♡

かーわいい店内!

11230969_846334535455760_364730380626536149_n

写真の許可いただきました^^

11425083_846334592122421_4158839142460207423_n

窓際の席よかった♡

どうやらラテアートで有名なカフェだったのですが、ストロベリーチーズケーキめっちゃ美味しかったです♡

11412351_846334555455758_4283734661187775809_n

シナモンクッキーもついてきました!

ラテ飲んでも飲んでもあんまり崩れなくて笑った!

10422160_846334478789099_7253586419107014815_n

これもうほぼ飲んでる!

ゆっくりまったりできました^^

そして!この日買ったパン!

1795663_846334415455772_6528798170854260569_n

丸いのはオリーブゴロゴロはいってました!

2日目もトーストしたらめっちゃ美味しかったです♪

松陰神社楽しかった^^また行こ♪

 

中目黒にあるドイツ式フットケアサロンChura  mietzくろだ みち

 

ちゅらQ&A 足のトラブル解決サイト - 魚の目 たこ・足のむくみ・足のにおい・爪水虫・巻き爪